* ANITって? *

東京農工大学のアカペラサークルです。
まず!
「音楽なんて今までやってきてないから無理だよー」
なんて思っているあなた!・・・心配いりません。
楽譜が読める必要も全然無いし、
歌っていけば歌もうまくなれます♪

ではでは紹介(・ω・)ノ

現時点で1年生が16期生というサークルで、
50人くらいでがんばってます。
場所は水:農学部(18:00〜)土:工学部(10:00〜)です。
また、月1回で大ミーティングも行われてます。
詳しくはサークル員まで

アットホームです。仲良しです。
いろんなひといます。
笑いが止まらなかったりします。

入部や見学、訪問等の希望はメールへお願いします!

ANITホームページただいま移転中!!

新ホームページはこちら

2013年夏top

2012年夏top

news
☆お知らせ☆

学園祭LIVEを開催します!

詳しくは<学祭LIVE>をご覧ください.
――――――――――――――――――
※写真館を部員専用ページへ※
今まで一般公開してきたANIT写真館ですが、
諸事情により部員専用ページとさせていただきます。楽しみにして頂いていた方には申し訳ございません。