?名前(呼称)?係 ?一言 






☆14th☆
?どると
?プロデューサー・機材
?よいしょ!
?しゅんかい
?Web
?頑張ります、よろしくお願いします。
?ちるちる
?講習企画
?歌は初心者ですがちびっこパワーでがんばります!!
?うっちゃん
?会計・Web
?アカペラ初心者ですが、早く上達するように一生懸命頑張ります(`・ω・´)
?なでしこ
?渉外・合宿
?目標はアカペラを楽しむこととおしとやかになることです!
?がぼりん
?企画・場所取り
?アカペラ始めたばかりですが、素敵な先輩たちみたいになれるよう頑張ります(`・ω・´)
?まふ・Mrポテトヘッド
?プロデューサー・渉外
?アカペラ初心者(//ω//)いろいろ挑戦していくのでよろしくお願いしまっす(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
?すみっこ
?プロデューサー・渉外
?日々、脱くそ野郎を目指しています
?Dai-chan
?機材・場所取り
?初心者だってボイパできるんですよ!・・・たぶん。
?ひーちゃん・かるでらっくす
?講習企画
?素敵な歌声を目指して頑張ります♪
?あべちゃん
?企画・バンド内発
?アカペラ初心者でただの歌いずきです。喉管理頑張ります!!
?いっちー
?機材・バンド内発
?特技はマリオのジャンプ音です。
?まっつぁん
?サ代
?歌って踊れる工学ガールになりたいです。
?ばしばし・ばきゅん
?サ代
?新ジャンル擬音系男子。名前並みの迫力を出せるように頑張ります。


☆15th☆
?こじこじ
?Web
?よろしく
?ごろう
?渉外
?あまりいじめないでください(笑)
?つゆだく
?プロデューサー
?早く上手くなれるよう頑張ります!
?BITOU
?企画
?全くの初心者ですが、一生懸命頑張ります!
?ボヴ
?合宿
?表記は「ボヴ」発音は「ボブ」です(笑)
?まーま
?プロデューサー
?がんばります\(^^)/
?カノン
?会計
?歌に関してはど素人ですがよろしくお願いします
?わさび
?プロデューサー
?見捨てないで下さい(^q^)ン
?てるみん
?場所取り
?好きな言葉は、向上心です(キリッ
?まりかー
?バンド内発
?Goosehouse好きすぎて辛いです。楽しいよね、歌ってさ!
?たなしゅー・ひいらぎ
?渉外
?アニットで歌って、喉を丈夫にさせたいです。
?だいし
?場所取り・サ代
?歌うのが好きなだけでANITに迷いこんだ初心者です
?たふたふ
?サ代
?アカペラ楽しめるように頑張りますっ(*^^*)
?ゆりこ
?企画
?あだ名募集中\(^o^)/
?どがわ
?スーパー文系です。楽しく歌いたいです!
?はる
?講習企画
?あだ名は随時募集中でございやす(`・ω・´)
?ポリー
?早くハモれるようにがんばります
?ねぎ
?機材
?あなたのねぎに、私はなりたい
?なかむー
?機材
?ANITとグリーの両サークル頑張ります!!
?かなくり
?バンド内発
?早くみんなにANITのみなさんに混ざって歌ってハモってたのしみたいですヾ( ^ω^)ノ!
?じょも
?渉外
?チャームポイントは上腕三頭筋。


☆16th☆
?ぴよ
?コケコッコー鈴木になれるよう頑張ります
?しゅほ
?これからよろしくお願いします!
?だんみつ
?だが男だ。上手く歌えるように頑張ります。
?えっこ
?きれいに歌えるように頑張ります!
?ベッキー
?声量を出していきたいです!よろしくおねがいします。
?まっさん
?わーい\(^o^)/
?たかみ
?色々なパートをかじっていきたいと思います!!
?藤森、もりし
?藤森じゃないのに…(´・ω・`)
?いっちー、幼女
?よろしくー( `・∀・´)ノヨロシク
?鮭
?低い音ばっかり聴いてると人体に悪いらしい
?たっきー、もつ
?歌うの好きですよろしくお願いします
?みうら
?不束者ですがよろしくお願いします!
?ながしん、ながっしー
?足りてない音楽スキルを総動員して頑張ります!
?キャシー
?アカペラは初めてですが頑張ります。
?ぴぬす
?楽しんで歌うのでがんばって聞いてください
?ゆき
?アカペラ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。
?ばっきー
?初心者ですが頑張ります\(^o^)/
inserted by FC2 system